インターネット口コミ情報発信局!
スポンサードリンク 

 
もうける.net(vol.2)

無料麻雀ゲームはオンライン麻雀「雀龍門」





━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料3Dオンライン麻雀「雀龍門」
・実際の麻雀の臨場感と緊張感を味わえる
・マウス操作だけで誰でも簡単に白熱した対局を楽しめる
・対局中のボイス演出や手の動きなど対局を盛り上げる要素が満載
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=0100495u0026nn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

この記事へのコメント

宮崎あおいに似てる激カワのユキちゃんと会ってきたんだが
俺みたいなブサイクデブ糞ニートでも余裕でハメハメできたってのwww
むしろ俺みたいな奴にヤられるのが興奮するらしいwww
女の子ってわかんないもんだなー(´∀`*)


Posted by クソニト at 2009年06月19日 19:18

「あなたのことオモチャにしていい?」って言われてMな俺は大興奮!!
手でコキコキされたり舌の先でチロチロされたりで何度も発射しちゃったお!!w
最後に足でコッキコッキされると噴水みたいに 米青 子 が出てきて止まらなかったし!!www
出しまくったせいでキムタマがちょっと小さくなってたのにはびっくり!!Σ(´д`*)


Posted by へろゆき at 2009年06月27日 15:59
皮被りのチ○ポが大好きって言ってたカナちゃん
くっさ〜い皮を丁寧にペロペロしてキレイにしてくれたよ!!
そのままドロっとしたやつを顔にぶっかけてあげたら凄くイイ顔してたし!!
最近はカナちゃんの口でしかチ○ポ洗ってない気がする(笑
Posted by 皮崎 at 2009年07月01日 15:40

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/96076zd/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 08:58

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/tv63xuc/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 14:08

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/r7ogkc2/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 19:33

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/hwmki-k/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 18:26

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/k4t5vd2/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 03:53

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/ic1aivt/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 05:21

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/wmxmblh/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 17:26

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/pjtvo0y/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 03:41

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/vmdoun5/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 19:29
ブログランキングに参加しています^^→ ブログランキング ブログ訪問ありがとうございました足 最後にこちらをポチッとクリックしていただけるととってもうれしいですわーい(嬉しい顔) またのお越しをお待ちしております <(_ _)>
Google
大人の遊びのひとつですね
インターネット口コミ情報発信局!
×

