インターネット口コミ情報発信局!
スポンサードリンク 

 
もうける.net(vol.2)

レビトラの効果、感想、体験、口コミ、効果時間、副作用等

レビトラバイアグラと比較されますが、その効果はどうでしょう?

私は実際に個人輸入で購入し試してみました。

残念ながらバイアグラは試したことはありませんので比較というのは無理ですが、

感想を簡単に書きます。

まず、20mgレビトラを飲みます。

20分くらいたつと頭が顔が重くなるイメージになります。

視界が少し青味がかった感じに見えます。

さらに20分くらいたつと顔が紅潮しだします。

この紅潮は結構厄介でいかにもおかしな印象を相手に与えてしまうかも・・・

紅潮は1時間から1時間半で収まります。

顔の紅潮と同時くらいに心臓の鼓動が早く、大きくなります。

初めて飲んだ時は体、大丈夫か?と少し不安になります。

勃起という点では、服用後30分後くらいからなんとなく違和感があり、性的刺激があれば硬くビンビンになります。

効果時間は約5時間でしょうか。

その後もじわじわ効果が薄れていく感じです。

1日もたてば元通りになります。


あくまで個人的な感想ですが、天然の素材で作られた威龍など勃起薬はありますがやはり医薬品であるレビトラはその差はあります。
以前、威龍も試しましたが効き目はさすがレビトラといった感じです。

バイアグラとの比較にはならないかもしれませんが、レビトラを服用した私の体験を書きました。


最後に禁断の使用法\\\
それは、レビトラ20mgを2錠飲みます。

正直体への負担が心配でしたがやってみて感動しました。

ペニスの硬度が上がりますし、なんといっても中折れの症状が出ません。

そして、効果時間が約10時間と倍になります。

副作用は1錠のときとほぼ同じか、若干頭の重さが増したかなという程度。

風俗遊びなどに最適かと思いました。



参考になれば幸いです。



このようなものはほぼ効かないように思いますが一度お試しあれ^^

黒は強い(黒セサミン&黒ニンニク&黒マカ)+トンカットアリ100倍濃縮300mg!黒龍 KOKURYU 男...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています^^→ ブログランキング ブログ訪問ありがとうございました足 最後にこちらをポチッとクリックしていただけるととってもうれしいですわーい(嬉しい顔) またのお越しをお待ちしております <(_ _)>
Google
大人の遊びのひとつですね
インターネット口コミ情報発信局!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。