インターネット口コミ情報発信局!
スポンサードリンク 

 
もうける.net(vol.2)

シアリスの効果、体験談、感想、口コミ

シアリスといえば効果の持続時間が長いといううれしい効能で人気だと思います。

前回はレビトラの感想を書いたので今回はシアリスの感想です。
もちろん、個人輸入で直接購入、自分で使用した感想を書いてます。


シアリスと言えばその特徴は効果の持続時間にあります。

シアリス20mgを1錠飲めば24〜36時間は性的興奮が始まると勃起するという勃起促進剤。

はたしてそれは事実でしょうか?

結論から言いますと、事実です!

私の場合、その時の体調にもよるのですが最低でも36時間、長いときは48時間ほど性的興奮があると勃起し始めます。

ここで問題なのは勃起の度合い、ペニス硬度がどうだということでしょう。

結論としては、レビトラよりは若干落ちるか・・・という程度。

それは何を基準にしてるのか?と思われるかもしれませんが、シアリスを飲んでから約6時間後のSEXにおいても十分に硬度が出ます。
ただ、硬度としては起ち初めはレビトラと変わらない硬度ですがピストン中に中折れとまではいかないがペニスの硬度が下がることがあります。
もちろん最後までフィニッシュできるだけの硬度は保てると思います。

それでは飲んでから3時間後、ではどうかやはり変わりません。

ちなみにシアリスを飲んでから6時間以上たってからのSEX経験がないため性格には書けないところもありますが、36時間後でもアダルト動画などを見るととても敏感に勃起仕出し、オナニーせずにはいられない状態になることからその効果が続いてると実感します。

副作用にも書いておきますが、個人的にはレビトラとほぼ同じ感じ、つまりは心臓の鼓動が早くなる、頭が重く感じる、視界が青味がかるという症状。
顔の火照りもありますが若干レビトラよりはマシかなという程度。
あとは無意味に長く効能が持続するので心臓の鼓動やら頭の重さが気になりだす点。

総合的にレビトラとシアリスの比較では、硬度、勃起の強力さではレビトラ。

持続性ではシアリス。


となりますが、どちらも効果は十分にあります。


改善してほしいのは両方に言えることですが、やはり副作用を無くすこと。

個人的にもうかれこれ30回以上はこれら勃起薬を飲んでいますが、効果が薄れるようなことは無く満足しています。
やはり、医薬品です、漢方系の勃起薬とは正直一線を画しています。

体の負担や、医薬品を飲むことの抵抗を考えると漢方がいいのかもしれませんが、ここ一番の勃起力がほしいときのために手元にあっても良いかと思います。

このようなものはほぼ効かないように思いますが一度お試しあれ^^

黒は強い(黒セサミン&黒ニンニク&黒マカ)+トンカットアリ100倍濃縮300mg!黒龍 KOKURYU 男...


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキングに参加しています^^→ ブログランキング ブログ訪問ありがとうございました足 最後にこちらをポチッとクリックしていただけるととってもうれしいですわーい(嬉しい顔) またのお越しをお待ちしております <(_ _)>
Google
大人の遊びのひとつですね
インターネット口コミ情報発信局!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。